もうすぐシンママ、、

結婚生活13年の日々に
終わりを告げ、
もう少しでシンママになろうとしている
プレシンママの日常を綴るブログですオエー

アドバイスや励ましなど、
コメントいただけると
とっても喜びますニコニコ

よろしくお願いしますにっこり




イベントバナー

 





わーん

もう平日が終わりだなんて

信じられない、信じたくない昇天











やっぱり1日少ないだけでも

体感ではかなり違いますね、、














そんな今日、

土日は暇がないからと

娘が母の日のプレゼントを買ってきて

くれましたニコニコ













近所のスーパーまで自転車で行き、

自分のお小遣いで

カーネションと大好きなチョコレートを

買ってくれた!嬉しかったな〜ニコニコ












母の日を気にしてくれるように

なったなんて、本当に大人に

なったな〜ってしみじみ。





明日からの2日間もなかなか

ハードな予定ですが、

頑張れそうですにっこり

ありがとう!!














そんなあっという間真顔





マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール