もうすぐシンママ、、

結婚生活13年の日々に
終わりを告げ、
もう少しでシンママになろうとしている
プレシンママの日常を綴るブログですオエー

アドバイスや励ましなど、
コメントいただけると
とっても喜びますニコニコ

よろしくお願いしますにっこり





マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール






やっと平日。と、思いきや。

朝からイライラ。。



息子の話し方、揚げ足の取り方

明らかに旦那の真似をしている、、









息子が、あんなモラハラ暴力男になってしまうのかと

思うと、耐えられない。

朝からイライラして

話したくないのに、話さない方がいいのに

旦那にぶつけました。




でも、2人の時に

裏で私の文句言ってるんだろうな。

旦那と息子が会わないようにしない限り

息子も同じような人間になってしまうんだろうな。

悲しい。














どんどん似てくる息子のことまで
嫌いになってしまいそうな自分が嫌。










やっと平日が始まって、
心休まる暇もできるかなと思ってたのに
朝からモヤモヤです昇天






そんなイライラ真顔