もうすぐシンママ、、

結婚生活13年の日々に
終わりを告げ、
もう少しでシンママになろうとしている
プレシンママの日常を綴るブログですオエー

アドバイスや励ましなど、
コメントいただけると
とっても喜びますニコニコ

よろしくお願いしますにっこり




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc







今日は子供の日ですねにっこり

朝起きたら、旦那と息子は

家にいませんでした。

もちろん、どこへ行ったのかは分からず。












今日は久しぶりに

実家に帰ってきました。

久しぶりに実家でみんなでご飯を食べて

楽しかったにっこり











ささやかだけど、この悲しい毎日に

思い出ができました。

ありがたや。











明日でGWも最後!
相変わらずサッカーだけど、
見守りに行ってきますにっこり










旦那が見にこなくなって、
のびのびサッカーしてくれているのが
本当に嬉しい


明日も頑張ろうねにっこり





そんな子供の日真顔




イベントバナー

 


イベントバナー