もうすぐシンママ、、

結婚生活13年の日々に
終わりを告げ、
もう少しでシンママになろうとしている
プレシンママの日常を綴るブログですオエー

アドバイスや励ましなど、
コメントいただけると
とっても喜びますニコニコ

よろしくお願いしますにっこり






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール






昨日書いた通り

今日も朝からサッカーでした無気力


寒かったー無気力









私は車にいた時間も長かったけど。

1日中待ちはやっぱり疲れるね昇天










帰ってきたら、

息子と旦那がサッカーのゲームを

していました。


最近おとなしくなってくれたって

少し安心していたのに

ゲームをやりながら

すごい言い方をしていました。











やっぱり人って簡単に変わらないなーって

再確認できたので

ちょうどよかったです。



少し気が緩むと、

このまま変わってくれるなら

別居だけでうまくやれるのかな、、って

血迷うこともあったので。












ありがとう旦那。





そんな寒かった真顔



リッドキララ