もうすぐシンママ、、

結婚生活13年の日々に
終わりを告げ、
もう少しでシンママになろうとしている
プレシンママの日常を綴るブログですオエー

アドバイスや励ましなど、
コメントいただけると
とっても喜びますニコニコ

よろしくお願いしますにっこり








今日、久々に話した。

と、いうか喧嘩しました。

メンタル持っていかれてます。

しんど昇天









別居前まで話すつもりはなかったのに、

なんだか子供達の前で

私のことを悪くいっていると

耳にして黙っていられなかった。






言いたいことがあるなら、

裏で子供達に言うのではなく、

私に直接いってほしいと。













親権や養育費の話しにまで発展して、、

本当に疲れた。



もう、離婚はとりあえず

もう少し時間を使ってもいいから

一刻も早く別居したい。










もうこの微妙な空気のままあと

2ヶ月過ごさないといけないと思ったら

それだけで心が疲れてます昇天



そんな最近③真顔