​​もうすぐシンママ、、

結婚生活13年の日々に
終わりを告げ、
もう少しでシンママになろうとしている
プレシンママの日常を綴るブログですオエー

アドバイスや励ましなど、
コメントいただけると
とっても喜びますニコニコ

よろしくお願いしますにっこり






上の子を妊娠してから違和感に気づくまで

そう時間は掛かりませんでした。











もう逃げられないと思ったのか、、

付き合っていた頃と態度は一変

彼は人が変わったように

イライラしていました。












妊娠中は、殴られこそしないものの

髪を鷲掴みにされたり、

冬の寒いなか布団で寝かせてもらえず

ソファーで一夜を過ごした日もありました。












この時に、一緒にいていいのかきちんと考えるべきだったのに

どうしてでしょうかね、、

ただただ毎日を過ごしていました。













今思うと本当に、なんで今年になるまで
もっと早く決断できなかったのか、、
未熟だった自分が醜いです。













この時はまだこの程度のイライラで
済んでいた彼の言動も
子供が産まれてお互いに自由がなくなっていくにつれて
次第にヒートアップしていくのです。











これが後悔と地獄の始まり。






そんな違和感真顔