​もうすぐシンママ、、

結婚生活13年の日々に
終わりを告げ、
もう少しでシンママになろうとしている
プレシンママの日常を綴るブログですオエー

アドバイスや励ましなど、
コメントいただけると
とっても喜びますニコニコ

よろしくお願いしますにっこり





出会って少ししてから
お付き合いが始まりましたが、
今までの彼とは違い
色々な希望を叶えてくれて当時の私は
幸せそのものでした。








行きたいところはどこでも連れて行ってくれたし、
何でも聞いてくれる優しい彼に
この人しかいない!とすら
思っていました。








まだまだ若かったのに、なぜあんなに
結婚に急いでいたのかは、
今の私には到底理解できませんが
いつも一緒にいてくれる誰かを
求めていたことだけは
確かだったと思います。

寂しかったんですね、、昇天






早くに結婚しても末長く仲の良いご夫婦も
いらっしゃいますが、
我が家はうまく行きませんでしたね真顔








その後は、もう私は彼しかいない!と
謎の結婚モードに入ってしまっていたので
妊娠、入籍まではそう時間は
かかりませんでした。


お互いの両親も、想像のはるか数倍
結婚の話をされたのが早かったのでしょうね、、
最初はやっぱり反対されました。






今となっては、勝手に結婚したのに
今度は勝手に離婚するって言い出して
本当に申し訳ない限りです。

こういうのって、親になったら本当に
気持ちがわかりますね。





そんなスピード婚真顔