私たち夫婦の出会いは、
友達の紹介でした。(合コンとも呼ぶ凝視







その後2人でドライブやご飯に何度か行き、
その当時、私はまだ少し前まで付き合っていた人を
引きずっていたものの、
彼がもうアプローチをしてくれて
お付き合いをすることになりました。







今までお付き合いした人は、
みんな自由奔放だったり、怒ると運転がとても荒くなったり、、
自分がだらしない生活をしていたことも
関係あるのでしょうが、
大切にされている実感はあまり感じられない
お付き合いばかりでした。






そのせいもあってか、
優しくしてくれて何でもお願いを聞いてくれた彼は
私にとってはとても魅力的で
大切にしてくれているんだな〜と安心感を
覚えていました。
↑幼馴染に、何でもいうことを聞いてくれるのと優しさは違うよ。
と言われたのを後に思い出し納得。
当時の若かりし私には気づけなかった。







この時の私、
違和感に気づきなさーーい!!



と、今となっては声を大にして言いたいです真顔真顔



そんな馴れ初め。