今抱っこ紐で末っ子ちゃん寝かせてイスに座って一旦休憩中です飛び出すハート


息子と娘もおやつ食べてのんびりTime音符


もうちょっとしたら夜ご飯作りましょー!

ご飯はちょうど今炊けました指差し


今日はね朝から末っ子ちゃん妙に機嫌が悪かったー泣き笑い

色々食べさしたりして、まずはにぃにをお見送りパー

それから娘のお弁当🍱




娘を見送ってからは、何したかな?

ちょろっと家事やらして、末っ子ちゃん眠そうだったから二階に行ったかなふとん1ふとん2ふとん3


なんとか寝てくれて、私も寝ていたw


起きたら末っ子ちゃん機嫌良くなってた


お昼を食べ、ブラジリアンワックス届いていたのを思い出してやりましたよ

あちらの毛99パー無くなりました笑デレデレ


ちょろちょろとまだ綺麗にはなってないけど、疲れたからまたやります


ほくろがある事にはじめて知りました笑

あちらにほくろあったんだねわたくし

毛ないのやっぱり快適スター


でもはじめてだったから、本当気合いがいったわ

痛すぎて、、根性と気合いがいりますブラジリアンワックス笑い泣き

あんまり無理やりして肉が裂けたらとかも怖いし、慎重かつ気合いw

声に出して「スリー、トゥー、ワン」って言ってたよw


次からは楽になるかな?


パパにこれ欲しいなぁとLINEしたら




買ってくれて明日届く笑い泣きラブラブ嬉しいでごわす

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



私が買ったのはこちら💁‍♀️

声も雰囲気も好きなんだよねimaseさんブルーハートグリーンハート

久しぶりにCD買う!

本当に欲しい時にしか買わないからねん


この前の服紹介もしよう虹



パパのやーつ

白シャツは誰でも似合うからねニヤニヤ





私のはこちら

まだ着れてない服ばかりだから、早く着たいな

全部着回せるし可愛いでした




末っ子ちゃん起きたからご飯にしまーす{emoji:023_char3.png.爆笑}