明日から2月ー!2月もすぐ終わるんだろなぁ笑


訳あってパパ今週ずっと家にいるから、月曜日は末っ子ちゃんとパパ二階で昼寝してもらってる間に一階の片付けしまくったよー!


今日は3人で外食して、業務スーパーに行って色々買ってきましたウインク

久しぶりのラーメン美味しかった飛び出すハート

昼から食べすぎたな笑

また夕方パパに買い物行ってもらうよ泣き笑い

ミスドもお願いしたw


帰ってからパパと末っ子ちゃんは爆睡大あくび

もうすぐ娘さん帰ってくるぞい

息子さんは毎日パパが休みだから送り迎えをしているよ笑


末っ子ちゃんのお誕生日パーティー🎉


にぃにと末っ子ちゃんのご飯とケーキ作ったよ音符

久しぶりに生クリーム絞ったー!

でも、柔らかすぎて溶けてるw

一応ホイップ検定持っているよ笑



ケーキは2日かけて、半分食べて

ご飯はいつも通り完食でした照れ足りないくらいだったね笑い泣き


皆んなはピザや私の母が買ってきてくれたケーキ頂きました爆笑





プレゼント🎁はこちら飛び出すハート




すぐ出来るようになっててすごいラブラブ


末っ子ちゃん1歳のお誕生日おめでとうでしたおねがいハート


はーい🙋‍♀️

ぽんぽんぽん(お腹をたたきながら

指差し🫵

くしゃくしゃ笑顔

ぱちぱち👏

バイバイ👋


などなど沢山出来る事も増えたし、沢山食べて寝てすくすく育ってるね歩く


膝立ちから、いつつかまり立つか楽しみにしてますよ笑


いつも癒しをもらってますグリーンハートグリーンハート


これからもよろしく爆笑




明日は二階掃除して、明後日はセカストに色々売りに行こうかなぁと{emoji:004_char3.png.ウインク}