今日は一段と寒いねぇー

もう家に篭りますわ

末っ子ちゃんも鼻水、咳出てるし(出ない言い訳か!笑



なんとも言えないお弁当🍱

だけど、苺が入っているよ🍓


昨日息子さん久しぶりにお友達と遊んで嬉しそうでした音符お友達のお母さんもすごく良い人で、ありがたいです飛び出すハート


うちも来月やっと友達に会えそうだから、今から楽しみラブラブ子連れで楽しい事しよーって話してる指差し

なんかやっと遊ぶ気分になれたというか、1月はなんか遊ぶ気分になれず2月なってしまったよ

いつも定期的に誘ってくれるからありがたいよおねがい

小学校からの友達でここまでずっと仲良いってすごい事だー


性格悪い人嫌いだけど、そうゆう人がいるからこそ良い人達のありがたみがわかるのかもしれないね

良い人に甘えずに感謝しなさいって事だね


性格悪い人を受け入れられる人こそ本当にできた人間なんだろうけど

私はまだまだ性格悪い人は普通に嫌いです笑

心のシャッターガラガラで、自分の事は一切話さないし、話も適当に聞く泣き笑い

でも相手に嫌な事したり言ったりは絶対しないよ