月曜日始まりました指差し

土日よりゆっくり出来るな平日笑

最近土日の方が疲れやんす、、


金曜日にイライラする事があって、まだイライラする笑い泣きよっぽどだね

結構耐えてるんだけど、、アンガーマネジメントがまだまだなようです


昼は宮崎辛麺をやっと食べたよデレデレ

美味しかった!せっかくの唐辛子を入れずに食べた笑

あまり辛すぎるのは食べられぬ、、


シメにご飯入れますもちろん🍚ラブラブ




末っ子ちゃんまだ鼻垂れだけど、体調は良さそうですルンルン

さて家事やる事やって、ゆっくりするよ今日は!

イライラーもやもやはまだまだ続きそうですがチーン


更年期、、?じゃないよね、、?笑