昨日の夜中は娘に怒ってしまったアセアセ

眠くて眠くて末っ子ちゃん寝かしつけて、やっと寝れそうだっと寝落ちする寸前で次は娘が起きて機嫌悪いのか泣きだして(結局おしっこでした)

末っ子ちゃんまた起きたらまた寝かしつけなきゃだし、もう眠くて眠くて仕方なくてネガティブ

冷たくしてしまった悲しい

朝起きてから謝りまくったけど、可哀想なことをしてしまったよ、、反省しますガーン

寝不足だから最近余裕なくなってしまった魂が抜ける

春休みに末っ子ちゃん断乳しようかなと悩み中

(歯が生えてきていて、噛まれて痛いのと夜中しょっちゅう起きるのが辛いのもあるし、今月一歳なるからタイミングもいいかなぁと指差し上の子達は2歳まで飲ませていたけど、逆に辞めるのもなかなか大変だったアセアセ


昨日のお弁当🍱




トマト2個🍅🍅はリクエストです笑


パパが仕事で行った場所でお土産を買ってきてくれたよ指差し




辛麺は歯茎の痛みなくなったら食べよう爆笑


今日は掃除やらして過ごしまーす!