クリスマスイヴイヴクリスマスツリー



親バカですが、にぃにが書く絵センスがあるキラキラにぃに画伯の絵たくさん飾ってます我が家照れ


今日はパパがお昼前ににぃにと末っ子ちゃんと用事を済ませに行ってくれました指差し

にぃには冬休みの宿題で探索、末っ子ちゃんは念の為喘息のお薬もらいに


私と娘はお留守番音符昼ごはん作ったりしてたら、すぐ帰ってきたけどねん


ご飯食べてにぃにとゲームして、夜ご飯の準備して、次は娘と遊び

(我が家は遊び相手するの基本ママ)

パパはずっと寝てました笑い泣き


夜ご飯はトンカツにしたよ

今日はクリスマスらしい事してないよ爆笑


義父母さんから、クリスマスのお菓子が届いて



可愛いラブラブ


私の母からポインセチアをもらったくらいかな




とりあえずキッチンに置いている指差し笑


お風呂パパが娘2人いれてくれたから、お風呂の大掃除全部やり切ったよ全裸で滝汗


1日1枚壁を綺麗にするってやってたけど、今日一気に残りの天井、壁3枚、浴槽、小窓、などなどやりきったびっくりマーク



   



明日からはキッチン大掃除に入りますびっくりマーク泣き笑い


明日は美味しいもの食べるぞー寿司クリスマスベルお祝いケーキサンタナイフとフォーク鳥


末っ子ちゃん娘が教えるの上手で、手ぱちぱちできるようなったおねがい可愛いわぁー

さっきまで寝る前暴れてたけどw

愛くるしい生き物だ笑い泣き