今日はにぃにもお弁当🍱




量すごくないかー笑い泣きよく食べますわ本当に笑

幼稚園まではかなり少食で好き嫌いだらけだったんだけどねアセアセ人間変わるもんですわ


娘さん弁当🍱




ミニおにぎり🍙リクエストされたので笑

なんかおかず少なかったかなアセアセ


車でお迎えもちょっと慣れたかなだって感じです

運転する頻度増えるとイレギュラーな事も増えるね

こうやって慣れてかないとね

駐車がなかなか慣れないけど、、車と車の間に駐車出来るようになったら上出来だよね

出来るようなりたいわ


たけまりは最近毎日はできておらぬ滝汗

1日おきか、たまに2.3日おき泣

歩いてお迎えも行ってるからいいかな笑


今日はあるいてむかえの日だ

帰りはお買い物して帰りましょうウインク


末っ子ちゃんが夜中に2.3回は起きるから眠い🥱💤

乳首から血も出た泣き笑い白く大きな水ぶくれ?みたいのが破裂した💥

乳首はボロボロなるからねぇ

傷だらけさ笑


今週末は母の還暦祝いを弟夫婦とやるよ飛び出すハート

来週はマイバースデー🎂笑

年取るの早いなぁ最近不安

1年が早すぎるアセアセ


良い1日をー{emoji:005_char3.png.おねがい}