こんばんは口笛




最近さらに美容にハマってて
紹介したいものが多すぎるぅーー!
更新頑張るよお願いお願いお願い








さあ、今回はまつ毛ケア第二弾!
前回はラッシュアディクトを紹介!



この美容液と一緒に使うと、
さらに濃くて長いまつ毛にしてくれるもの発見!

PHOEBE beauty up
アイラッシュセラム



と思って2週間前くらいに購入しましたが、
びっくりするくらい効果も感じてます!



ヒト幹細胞が配合されていて、
コシのあるまつ毛にしてくれる!
そして、伸びるのも早い!!!
あとは、しみたりしない!!




そして、私だけかもしれないんだけど、
まつ毛が上向きになって来たグラサンハート




もともと、直毛で下がり気味のまつ毛でしたが、
最近少しカールがかかって来たような、、、おねがい
ラッシュアディクトだけでは感じなかった効果があるキラキラキラキラキラキラ








今までまつエクに頼っていたけど、
自まつ毛の存在感が出てくると嬉しいラブ
そして、もう少し伸びたら、
パリジェンヌラッシュリフトというものをやってみたいのです…てへぺろてへぺろてへぺろ







また1ヶ月後くらいにまつ毛経過も載せますねニコニコ








おやすみなさい流れ星流れ星流れ星