こんばんはチューチュー




寒くなってきて乾燥が気になる今日この頃…
今までボディクリームだけで保湿できてたのに
なんだかカサついてるうううう


と思い、初めてボディスクラブを購入!



直感で選んだのはこれ!

JUICY CLEANSE(ジューシィクレンズ) ボディソルト ミルク 





ココナッツバニラの香りに
美味しそう〜ってなってしまいました!笑



だいたい5回分くらい使えるかな!って感じの量ニヤリ
お試しに最適!!
使った感じは
マッサージしながら塗るから気持ちいい!
流したあとはすべすべに!


一回だけだし、
めっちゃ効果を感じてるという程ではないけど、
リフレッシュにいいかなニコニコニコニコ


ちなみにこれもLOFTで購入口笛



週に2回使ってみよてへぺろ
お風呂での楽しみが増えましたてへぺろ