こんばんはニコニコ



とても久しぶりな更新となってしまいました笑い泣き
ゴルフ行ったり、ヨガ1日2レッスンしたり
とにかく体を動かし早寝早起きの毎日でした!



だがしかし、
運動の頑張りすぎも良くないですね〜
少し疲れてしまい休養中ですびっくり



2、3日先のすべての予定を断り、
アロマテラピー検定の勉強をしながらベッドでゴロゴロ…!
こうゆう時間も必要おねがい
と開き直ってます!笑




さあ、さっき初めて使ったこのパックイエローハート
酒粕パック!!




本当に酒粕だ、、、、
匂いが、、、、、

と思いながら、


さくらんぼ大をとり、
顔に塗りました!



約10分後、ぬるま湯で流すと


すべすべ!もちもち!

私の敏感肌にも
低刺激で安心!!!
保湿力もあって
これからの季節によい!!
コスパも良いし、リピ確定!!!



3日に一回はやろっとルンルンルンルンルンルン



新しいパックに出会えて嬉しいいい!
敏感肌の方!ぜひおすすめですキラキラキラキラ







さ、寝るか流れ星流れ星
昨日もお疲れさまでしたハート