こんばんは星




今日もホットヨガをして、
友人とランチして、
現在20時。もう寝る準備完了しましたラブラブ




今日は、お風呂でこのヘアバターを使いましたおねがいおねがい

ダヴィネスの
オイ ヘアバター




髪の保湿や毛質改善してくれるこのバターラブ
シャンプーのあとにヘアバターをしっかり髪にすり込ませて、湯船につかって10分くらい置いてます!


洗い流したら、最後にコンディショナー!
って感じの順番が1番しっとりサラサラになります!


サラッとしたなぁーっていう感覚はもちろん
いい香り笑い泣きラブラブラブラブ
私的には、セクシーな香りだと思ってます。笑
だから、髪にいいだけじゃなくて、気分も上がっちゃう口笛口笛口笛
さすがイタリアブランド!笑




3日に一回で充分だと、
美容師さんに教えてもらったので、
3日に一回やってますラブ







ブリーチをした方や、
傷みが気になる方は、
ぜひ一度使ってみてくださいウインク










それでは、
おやすみなさいてへぺろイエローハート