おはようございます太陽






今日は大好きな大好きな
甘酒
を載せちゃいますラブラブ




もーーーほんとにハマっちゃってる🥺❤️
氷入れて、飲んでるんだけど、
もっと飲みたいもっと飲みたい!ってなるくらい笑い泣き



色々買ってみたのですが、
甘さ控えめが結構すきルンルン


今日はお昼前に乳酸発酵のものを飲んでみよーっと!!



それでいて、
甘酒は、飲む点滴なんだっておねがいおねがいおねがい

消化吸収を助けてくれる働きがあり、胃腸にも優しく、夏バテで胃酸が出にくいときにはもってこい!!

そして、腸内環境を整えて便秘改善!!

血行と代謝を促進させて、美肌効果も抜群!


良いことばっかりじゃん笑い泣きイエローハートイエローハートイエローハート


飲み過ぎるとカロリー高いので、
コップ一杯くらいが理想だそうです!


私は昨日の夜コップ2杯飲んじゃった…キョロキョロ
美味しいんだもん照れ照れ照れ






さあ、今日も
素敵な1日になりますようにひまわり