こんばんは星


生理前になると
小さいプツプツが
フェイスラインに…!!!!


まただ〜プンプン
と思いながら、あまり気にしないようにしてます!(気にすると悪化する!!)


なので、
「仕方ないよ!生理前だもん!また治るから大丈夫!!」
と言い聞かせてしっかりケアキラキラキラキラキラキラ


生理前のプツプツに効果的なのはこれ♡


NANO ACQUAの炭酸パック




よく有名人の方がSNS宣伝されてますよね!
本当に良いのかな〜?と思ってましたが

素晴らしいラブラブラブラブラブ


私は母から勧められて使い始めました!
使い方は簡単ウインク


専用容器に、
ジェルと粉末を入れて30秒まぜる!!
(粉末が消えるまで混ぜましょう!)





ジェルを顔に塗って、専用シートマスクで覆う!


ここからは、自由に20分過ごしますラブ

私はいつもお風呂に入って歌ってます口笛
(この時間が幸せ〜〜〜〜笑)



20分経ったら専用のヘラで綺麗にジェルを落として、顔をぬるま湯で洗います!


ワントーン白くなったーおねがい

そして

ざらつきがとれてモチモチーおねがい

もう即効性が素晴らしいです!!
気になる小さいプツプツにも効果あり!
触った感じが全然違う!


あとは
保湿!保湿!

今日は前に紹介した
このお気に入りパックをして
徹底的にケアウインクウインクウインク


最後に保湿クリームで蓋をしてバッチリ!



はぁーこれで安心して眠れる照れ照れ照れ


初回は価格も安いので、
ぜひ使ってみてくださいニコニコ


あ!ちなみに
Meethの炭酸パックも使用したことがありますが、
私はNANOの方が効き目を感じました!!
Meethについてもまた書きます😆










読んでくださった方ありがとうニコニコニコニコ
今日も一日お疲れ様でした星