こんばんは星




本日もボイトレ!
そして、日頃の感謝を込めて
神社にお参りに行ってきました♡





今日紹介するのは、
美容皮膚科で購入した
Sunsoritの
スキンピールバー AHAマイルド


肌タイプに合わせて4種類あるのですが、
私は一番刺激が少ないものにしましたハート


使い方は、
泡だてて、
顔に優しくのせて洗うだけ!


週に2回くらいは、
泡パックのように
泡を2.3分顔にのせておくと
ピーリング効果高まるようです!



使い心地は、
スッキリーー!
ざらつきがきえて肌が平らになる感じ!
なのに突っ張らない!
まさに汚れが取れていることを実感しますおねがい



赤もお試しで使ったことがあるのですが、
結構つっぱった!
わたしにはピーリング効果が刺激になってしまったようです…
なので、敏感肌には1番マイルドの青をおすすめします!


あと、私は朝晩これを使わず、
または2日に一回夜だけ!
という感じで使ってます😊


いつもは、
もっと刺激の少ないジェルクレンジング洗顔を使用しているので、今度はそれもご紹介しますラブ





最近思うけど、
私みたいにめちゃくちゃ敏感肌(すぐ赤くなる、そしてニキビというより小さなプツプツができる)
の人は、
過剰なケアをしない方がいいのかなぁーって!



例えば、いろんな美容液やパックを使いまくったりとか…
ここ最近色んな種類のパックとか美容液とか毎日試しまくってたら、ちょっと前より肌が弱くなってるびっくり
なので、この1週間は、基本的なクレンジングや保湿を丁寧にやってお肌に負担をかけないようにしようと思いますラブ



どんなケアが自分に合うのか?
それを楽しみながら見つけたいなおねがいラブラブ




明日は満月🌕
今日は沢山寝ましょう!私も22時にはベッド入ろうっとラブ