こんばんはイエローハート


あっという間に日曜日も終わり!
明日からまた1週間始まるので、
今日は早めにお休みしてくださいね〜ニコニコニコニコ




寝る前に日記てきな感覚で綴ります照れ





私は少しストレスやネガティブな気持ちになるだけで
お肌にそれが現れますキョロキョロ
プツプツが出来たり、テカったり
赤くなったり、、、、
そんな方、多いのかなぁ?



今、ここ数ヶ月で1番荒れてて、、
触った感じがざらっとするのですショボーン





でも本当にいつもちゃんと治る!
気にしてる時は悪化するけど、
きっと治る!と信じていれば本当に治る!




それを経験してるから、
だんだん歳を重ねるにつれて、
気にしないメンタルが出来上がりましたラブ




学生の頃は気にしすぎ病ってくらい気にしてたなぁ!!!(成長した笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は自分の大切な思い出たちを振り返って、
わぁ幸せだなぁっておねがい
そういう感情を自ら引き出してみました!!




私はとってもポジティブな性格ですが
たまに不安な気持ちになることがありますキョロキョロ
今日は、なんだかモヤモヤ!
あの人はあの時何でこう言ってきたのかなぁとか!
普段気にならないことが気になったり!




誰だって、毎日気分がハッピーハッピー!
ってことはないもんなぁ!
と思い、不安になる自分も受け止める照れ




そんな日々の繰り返しですね照れ照れ




コロナが明けたら絶対に海外に行きたいなぁ!
そんな妄想をして寝たいと思います流れ星流れ星流れ星




あ!写真は幸せな思い出の1つですルンルンルンルン




あなたの幸せな思い出なんですか?おねがい
ぜひ思い出して、いい夢見ましょうルンルン






読んでくれてありがとうニコニコ
おやすみなさい流れ星流れ星流れ星