おはようございます太陽



今日もおうち時間満喫しますラブ



さあ、今日は
眉毛アートメイクについて!




スッピンですが、まつエクと眉毛があるので
メイクがめちゃくちゃ楽ですニヤリラブラブ
(ほぼメイクしてるようなもんですね)
 

1年前に、美容皮膚科で
眉毛アートメイクしました!

4回の施術で90000円でした!!


アートメイクと思えないほど、自然になってます!


ちなみに眉メイクは、
少ししか描き足してないです!!



暑い夏に汗かいても、
運動するときも、
お泊まりも安心OK



ちなみに施術自体は、
チクチクと焼かれているような感覚が少しありますが、
麻酔をしているので痛みは全く問題なかったですルンルン


終わって数日は、濃い眉毛ですが、
少しずつ馴染んできます!

この施術を、月1×4回
のプランでした!取れにくい!


もともと眉毛はしっかりあるほうでしたが、
かたちが整って満足ニコニコニコニコ



1年前にアートメイク完成しましたが、
1年経っても全然取れてない!
どんどん薄くはなるけど、2年〜3年はもつみたいですキョロキョロ



過去に眉毛剃りすぎて生えてこない!という方
もともと眉毛薄すぎてスッピン恥ずかしい!という方
オススメです〜〜ラブラブ




それでは、
今日も素敵な一日をになりますようにおねがいルンルンルンルン