こんばんは星


日曜日の夜
皆さんのご飯は何ですか?おねがい





本日のご飯は、、、
大好物のタッカンマリ!



都内にある韓国料理屋さんでテイクアウトイエローハーツ
タッカンマリは、
ニンニクやネギたっぷりで、
とり肉のコラーゲンもたっぷり!
トッポギやじゃがいもも入ってますイエローハーツ




韓国で食べてからハマっちゃって…
食べた次の日はお肌の調子もいい感じラブ
明日が楽しみ〜〜




チヂミは自分で作りましたイエローハーツイエローハーツ
キムチとニラとチーズのチヂミおねがい


〜材料〜
米粉 80g
出し汁 100ml
卵   一個
キムチ  お好み
ニラ   お好み
チーズ  お好み
ごま油

①米粉に出し汁と溶き卵を入れて混ぜる
②具材全て入れて少し混ぜる
③熱したフライパンにごま油を引いて、弱火〜中火で焼きます!

※思ったより分厚くなったので、2回に分けてもいいかもしれません

④反対側も同じく焼きます!
完成!



タレは、お醤油のお酢とコチジャンで!
だいたい大さじ1、大さじ1.5、小さじ0.5くらいかなぁ〜味見しながら作っちゃいました!笑



このチヂミは、
米粉なので罪悪感なしハート
ライスの代わりに食べました笑い泣き



免疫上げるためにも
しっかり食べないとね〜照れ照れ




早く韓国行けますように…流れ星