こんにちはウインク



今日は土曜日!
いかがお過ごしでしょうか〜イエローハート
私は久しぶりにメイクをちゃんとしましたイエローハート




そして、オンラインボイトレを受けてました🎤
声出すっていいねー!スッキリー



最近は、オンライン○○が主流になってきて
お仕事もオンライン!
習い事もオンライン!
飲み会もオンライン!
合コンもオンライン!
なんてよく聞きますキョロキョロキョロキョロ


そんな時は、
色物の洋服でパーーーッと華やかにルンルンルンルン
自分も相手もいい気分になれるラブラブ




そんな私はイエローDAYひまわりひまわりひまわり





これは今まであんまり着てなくて(結構目立つから。笑)
けれども、オンラインで活躍中!!笑


DHOLICで2年前に購入しましたイエローハート
値段はいくらだったかなぁ〜
安かった覚えはあるのだけど、
3000円しなかった気がする…


とにかくDHOLICは安くて、
挑戦したい色を試すには良い!
そして韓国ブランドだから形がイマドキで可愛いー!!




見えにくいけど、ワンピです😘😘



それでは引き続き良い休日を乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



私も歌の練習をします🎤🎤🎤🎤