こんばんは星



まだ生理前期間(今週何回も言ってる笑)
なのでモヤモヤしたり
肌荒れしたり全体的に不安定!!
もともとPMSがひどいんですショボーン



そんな時は我慢せず、自分にたくさんご褒美をあげちゃおーーおねがいハート



甘いもの(IKEAの冷凍ケーキ)を
堂々と食べちゃったり、
アロマのバスソルトを入れたお風呂で
近所迷惑くらい大声で歌ったりルンルン
(今日はめっちゃ泣いてスッキリしました笑)




そして、寝る前の贅沢は、、、
このパックラブ乙女のトキメキ



FEMMUE(ファミュ)の

ドリームグロウマスク CP(肌引き締め・ブースター)




友人からプレゼントしてもらい、
気に入って、自分でも購入しました星


肌を引き締めて毛穴対策する
新時代のブースターシートマスクだそうで、
保湿+毛穴ケア+引き締め+ブースターが一度にできる!!




田中みなみさんが紹介していたものは、
透明感やキメを整えるほうのマスクでしたが、
こちらのブースタータイプも良いラブラブラブ
(透明感の方はまだ使っていません笑い泣き笑)





他のパックに比べて圧倒的に違うのは
毛穴引き締まりまくる!




さすがです〜
肌表面にたまっている角質汚れや毛穴汚れとってくれて、化粧水や美容液がなじみやすくなるという
ブースター機能がしっかり発揮されてます拍手


パックの後に化粧水とか美容液、乳液などで整えてあげたらバッチリおねがい


ブースター機能があることを知らずに使ってた私は、
なんかパリパリするようなつっぱるような、、って感じてたけど、
パック後にいつものスキンケアしたらしっとりしたー照れ照れ



ただ、肌が白くなった〜という感じはないから
本当に毛穴が気になる方にオススメ!!



使い切ったら
今度は透明感タイプの方を買ってみよキョロキョロキョロキョロ







では、これを読んでくださったあなたも、
私も、
良い夢をみれますように流れ星流れ星流れ星
おやすみなさい〜チュー