こんばんは星星




今日は私が毎日愛用している
ヘッドマッサージ器を紹介します♡
おうち美容として、
母がプレゼントしてくれました🎁




【YA-MAN】の
ミーゼ ヘッドスパリフト






これは本当に本当に万能!

ヘッドだけでなく、
フェイス用にも使えるのです!

こんな感じで
2種類のアタッチメントがあります!



実際に使った動画はこちら!







動画みてもらうと分かるけど
結構パワーあります!


効果は、、!
リフトアップ!
むくみがとれる!
なんといっても気持ちいい!


これは出かける前も、
寝る前も欠かせません…




さらに
お風呂でも使える!
今日もこれからお風呂で使いますおねがいおねがい






今までは、頭が凝り固まってて
ヘッドマッサージに通っていましたが、
今ではすっかりマッサージに行かなくなりました♡

そう考えるとコスパ最高!!!


全力でおすすめラブラブラブ



あと、フェイス用は
顔だけじゃなくて首にも使えます!
横首のリンパ流すのに効果的ラブラブラブ



はぁーこれがない生活は考えられない!
写真映りが本当に変わるんだよおーキョロキョロ



さあ、これ持って
お風呂入ります🛀




読んでくださりありがとうございますルンルン
素敵な夜を流れ星流れ星流れ星