今日も1日お疲れ様でした星


暑い中の体調管理はなかなか難しいですね〜
私も、今は何よりも免疫力を上げることを優先して生活してます^_^





そんなわけで、(?)
今日はナイトブラについて!



実は、今までナイトブラ使ったことなくて…
同級生にそれを話したら、

「え?!つけてないの?!垂れてこない?!」
とびっくりされてしまいましたあせる



きゃーー垂れたくない!
そこで慌てて購入拍手




PLAZAで購入した
【わき肉補正ブラfor night】


私が購入したものは今載っていなく
Amazonなどでありましたのでぜひ💕
サイズはS/M/Lがありました😊





最初につけた感覚は

「うわぁ〜寝る時キツイな〜気になる…」

でしたが、
約一週間が経ち、
全然気にならない!!!



洗濯したこともあってか、
少し伸びたのかな…?(あれ、普通は縮むのですかね?)

 
効果としては、
キラキラ胸が柔かくなったキラキラ
キラキラバストアップしたキラキラ
という私の感想です!


この補正ブラをつけると、
綺麗に谷間ができて、
上を向いても胸が中心に寄ってます拍手


付けるのと付けないのは全く違うことがわかりました…
これからはナイトブラ必須の生活ですおねがい流れ星



おすすめのナイトブラがありましたらぜひ教えて下さい♡



おやすみなさい😴