おはようございます太陽



今日は朝のシートマスクについて!
メイク前には、いつも5分だけパックしてます♡




使っているのはこれ♡




ドンキホーテで買った
【THE STEM CELL face mask】




なんと30枚入って500円!

パッケージには小売価格6800円と書いてありましたが、なんでこんなに安いのか…不思議キョロキョロ


「黒い袋に入ってるなんて、なんか怪しい〜」
と思いつつ、


もし一回使って肌に合わなかったとしても、
500円だから良いかな〜って
コスパだけを考えて買ったのですが、
想像以上に使いやすい!





成分はこんな感じ!



メイドインジャパンかつヒト幹細胞培養液が入っているキラキラ(驚き‼️)


敏感肌で赤みが出やすい私でも
刺激は全くなく、程よく保湿され、
サラッとしたタイプ!
なんと言ってもジャンジャン使える!
(これより高くても、合わないパックがあったからな〜ドンキホーテさんすごい!)



口コミではヒリヒリすると書いてある投稿も見ましたが、
私の友人2人もこのパックは
普通に良い!と言ってましたウインク
(その感想わかるわかる)
敏感肌の2人でしたが、特に問題なく使えたようです!
※お肌によって合う合わないはあるのでね!!








今回は黒のパッケージを紹介しましたが、
他にドンキホーテには色々な種類があり、
「HADAOMOI」という
白いパッケージのものや夜用と書かれたものなど使ったことがありますキラキラ
(同じく500円30枚入り)


感想としては、正直どれも違いは感じなく、
化粧水の保湿だけじゃ物足りない!
というときに持ってこいですおねがい


普段の朝メイク前などにおすすめキラキラ
朝パックはジャンジャン使えるものに限る!!
(気合い入れるときはまた別だけどウインク笑)




コスパ良しの朝パックも
これから開拓していきたいな〜流れ星








読んでくださった方ありがとうございます♡
今日も、素敵な1日になりますようにひまわり