最近おチェスがしばし迷走気味だったから、昔好きだったTOBEに戻ってみたりしてたんだけど、やっぱコッコはちょっとコンサバで女っぽくて下手したら男ウケ悪くなりそうな感じの服が大好きなんだって再確認した口内炎の日々。








エイミーイストワール、知ったのはちばゆかちゃんの服装によく出てきてて、あ、なんか可愛い💕って思って気になり出して調べたら、やはりなんだかすっごい、可愛いインスタグラマー?かモデルさんだかでマナミちゃんて子がディレクターしててね、あ、なんかこの感じ昔チェスティ立ち上げたじゅんちゃんみたいやん、ってまなみさんみてくうちに、





どハマりした\(^o^)/主に顔\(^o^)/ど可愛い











ギャル?なのかといえばそう見えるかもしれないが、ただギャルぽいのになぜか大人っぽいし艶っぽいのキスマーク






で、このワンピースが着たくて着たくて迷わず購入バレエ





値段設定もチェスティとそこまで変わらず、安すぎもなく高すぎもなくほんまチェスティみたいな値段だからチェスティで買おうと思ってたワンピを一旦やめてこのワンピ買ってみたん!しかも同じ値段だった奇跡乾杯🍻初エイミーイストワール!






イメージは、チェスティとスナイデルあたりを混ぜた感じかな、で、女っぽいラインはまなみオリジナルみたいな気がする←素人だからあくまで予想ねw






ただ店舗数も日本に3店舗のみっていう、ここでも希少価値を求める戦略でまさにチェスティやねんハイヒール買えないから書いたくなる、店舗がないから通販で買う、届くまでのドキドキ、まさにチェスティやねん←しつこいw





エイミーをどこかチェスティにつなげがちなコッコだが、エイミーの服はチェスティにはない儚げな感じがまた心くすぐられてる!
チェスティとは全くの別物として、ただどこかにチェスティのようなときめきも少し求めてる、そんな服屋さんに出会ってしまった♡という
口内炎のお話!







もちろんまなみ色ドレスドキドキ







肩もパフパフ


で、早速届いたからまた着たらコスりまーすバレエバレエバレエバレエバレエバレエ








ヒヨコそれでわまたコッコでヒヨコ