みんなあ、、約束は、、守るためにあるんだよ、、!掟なら破るためにあるのかもしれんが、、








すまぬよー!1日1記事とここに宣言したのに、いつのまにか10月だよ!





ストレートパーマネントあててきたからその画像て許しておくれ、、!

上下ジルスチュアート キスマーク







でもさ、360日髪を巻くコッコ、ストパー必要か?と思ったそこのあなた、そう必要なんです!早




巻いてない部分が真っ直ぐだと髪が綺麗に巻かれた感じに見せれるし、雨が降っても変な取れ方しないんよ💖




ここでラストスパート!なんとコッコ子達にはストパのアップも特別に!そしてなんと、ボカシ無しの大サービスやで!ドンドンドーン!バレエピエロ


わかる?巻いてない部分たとえば前神とか、ハチの部分にクセがないと、キューティクルンな感じに見せれるのだ。









見せれる、だけだよ!実際は触ってからのお楽しみだよ///!!



 



ヒュー唇












ヒヨコそれでわまたコッコでヒヨコ