ちゃ〜お♡こないだ注文したこれ👂



 
状態からの、ようやく届いたこちら💁‍♀️




マミーもいま気圧の不調でめまいがとまらず、これを2人で注文してみたんだが、






チラッとな




まあまあ耳がうるさいわな 













だけどこれすごいわグラサンハート耳栓なのに、音が聞こえるし詰まって聞きにくい感もほとんどない!








さらにマミーはこちらも注文




めまいの原因がわからんから藁にもすがる気持ちで色々試行錯誤しとるんだが、頭のMRIやっても首のレントゲンしても耳もどこも悪くなくて原因不明だからかなり参っておる宇宙人くん












原因不明のめまいってなにかわかる人いたらまた時間があるときにでもどうか教えてくだしゃいヒヨコ












ヒヨコそれでわまたコッコでヒヨコ