前にコッコの大好きな大阪ラバーに住んでるお友達がブログでマスク比べしてたからコッコもしてみた😷










コッコ、顔小さいと思われがちだが←自分で言わせて、顔大きいから






小さいマスクだと全然顔が隠れんくて_:(´ཀ`」 ∠):






色々試行錯誤しとるんだが、この馴染みのあるマスクがやはり一番顔が隠れるんよね



このタイプのマスクがやはり1番苦しくなく付けれるかなコッコはおとめ座







これは気持ちちいさめ




ほっぺたがはみ出る。←





だからあんまり登場回数は少なめなん_:(´ཀ`」 ∠):




  


これはお友達に勧められて買った、ウレタンのマスク





これも、なかなか良かった!2位かな😷








で、布だとこのあたり


リバティ柄のキスマーク







リバティすきですでに2枚目






次はそれぞれを付けてみました画像をお待ちあれ💣







ヒヨコそれでわまたコッコでヒヨコ