何気なくいいね👍してくれたコッコ子さん巡りしてたらある可愛いオシャレブログのブロガーさんが、









最近、何年か前に突然ブログ辞められて最近また更新し始めたからすごく嬉しくて、、10年くらい前は毎日ブログ見てたから、、というような、なんともアメイジングな記事を発見してしまって、え、ちょ待って、コッコがブログ始めたのはアバウトだが10年近く前だろ、、そんで2年前突然更新しなくなっただろ、、ほんで2020年令和まさにナウ、再び更新し始めただろ、、?










それコッコやん、その人コッコやん

ʕʘ‿ʘʔ







あ、盛大な勘違いなら華麗にスルーで頼む














という興奮から始まった1日でしたピエロ











もう今日終わるけどなパック









そんな嬉しい記事を書いてくれたのはこちらの可愛い子ちゃんですどうぞ!おとめ座💖💖💖➡️








ってゆーリンクの仕方も分からないアナログ人間なうえに、その記事がほんとにコッコかどうかも分からないゆえ、









どうぞこの記事見ていただいてそうだよコッコのことだよ!って正解だったあかつきには、スマホの画面ごしにキッスしてください唇
(コロナ対策できちんと消毒してからね💖










でももしほんとそれがコッコだったら嬉しいーよーバレエバレエバレエバレエ
結婚したいよーバレエバレエバレエバレエ←すぐ好きになる











なんの取り柄もないコッコをこんなに幸せな気持ちにさせてくれてありがとう本命チョコ本命チョコ本命チョコ









お礼に今のコッコの髪様🦱をば







ほんま光に当たると大好きな色!あ、マスクは撮るときだけ外しただけよ宇宙人くん一応書いておかなマスク警察👮‍♀️に捕まってしまうでなナゾの人







その前に化粧が濃すぎて顔面詐欺罪で捕まってしまうなモグラモグラモグラ







ヒヨコそれでわまたコッコでヒヨコ