おはようようコアラ






スタバって季節限定のやつが終わりがけになると、飲み納めしときなる気持ちにさせてくるニクイ飲み物屋さんだよね!←










てことで迷ったら2つ行く。コッコです。

















イチゴはもう世界で一番好きな食べ物だから言わずもがな。
そしてピーチ🍑ちゃんのも最後に飲んでおきたい。





何かの番組で大久保佳代子さんが






イチゴとかイチゴ味が好きっていう女はたいがいがブリッコな女なんですよ。







って力説してたな。







イチゴ味withブリッコポーズ
(机にひじをつくな行儀悪いな




イチゴ味飲み納め







なんなんこのポーズ(イラッ








ピーチ🍑飲み納め







なんなんこの持ちかた(イラッ


















えーっと、












自分、ブリッコでした/(^o^)\←














私のことは嫌いでも、、コッコナッツアイランド のことは嫌いにならないで下サイッ!フライングゲットバレエ











、、ほんまに嫌いにならないでね!












ヒヨコそれでわまたコッコでヒヨコ