粉物食べた1時間後が1番お腹パンパカパンよね🎉




一度ハマるとそればっかで有名のコッコですこんにちわモグラ







そうそうこの飲み物知ってる?





ダルゴナコーヒーっていう名前の!





ユーチューバーさんが作ってたからコッコも真似してみたんだが、はっきり言って上のコーヒー部分は美味しくないんや←
苦い、だけど甘い、







甘くてにーがい、マーマーレイド♪とはまた違う甘苦さでコーヒー苦手な人なら絶対苦いと感じる苦さなんだけど、下の牛乳と絶対混ぜて飲むのが鉄則なんだが、






そうするとめちゃくちゃおいぴー本命チョコ










混ざってからが本領発揮やね!











インスタントコーヒー、水、砂糖だけで上の苦々部分は完成して、下は牛乳🥛それだけ♡








あとはハーシーズのチョコシロップでなんか書けば完成だよおやしらず





上下おチェスリボンまだまだ暑くて秋物着れぬな宇宙人くん








ヒヨコそれでわまたコッコでヒヨコ