髪の毛にこだわりが沢山あって髪の毛が大好きで大好きで神様じゃなく髪様なコッコは、







この自粛中に、まさかの






え、自分不器用やん。不器用っていう字で生きてるようなもんやん。








それが、、







うん、自分の腕ではここまでできるわけがない。コッコの友達にやってもらったんだが、




ここの色が最高に、好きな色!わかる?マットのようなアッシュのような!配合が最高!







ちなみによく聞かれるんだが、ノンブリーチ!カラーのできる最大出力の力で染めてるだけ美容院









だからまあー普通にバッキバキに傷んでおるわなピエロ






でも、大好きな髪様を染めれて良かったばいグラサンハート









ヒヨコそれでわまたコッコでヒヨコ