体調悪くて内科さん行ったくせに、







はっ今日可愛いブラしてきたっけ、、!?ってドキドキしとる時に聴診器当てるの待って!?←







何しに病院きとるんや
















もうさ常に最悪な事態を想定しながら生きてる毎日だから、もしいま急に倒れたり事故したりした時、病院に運ばれて服変える時に上下バラバラな下着だった時見られたら恥ずかしい!とか考えてたら、














常に毎日勝負下着よな。←令和いち聞きたくなかった情報














みんなは体調良い?元気でいてくれてるなら嬉しいキスマーク









コス投下して体調悪くならんでや?🥺






この、スケスケベのサンダルいま流行ってるよねハイヒールサンダル









あいも変わらずお花畑💐が好きなコッコでしたヒヨコ











ヒヨコそれでわまたコッコでヒヨコ