みんな光ってるかい?ナゾの人






コッコは自動的には光れないから物に頼って最大限に、光らせてるよ!





ジルのキラキラアイシャドー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー






これが、まーキラキラ!最初見たときは、あれ?薄い?と思ってペタペタ付けまくったら、目の上に魚泳がせてるかと思われたくらい🐡ギラギラだったらしいYO






でもこれほんとにおすすめ!涙袋にも少し入れて常に泣いてる風に見せたくて!常に泣かれる身にもなってみろ迷惑だろ





でもこのキラキラ涙袋に入れてほんまに泣いたらベルばらみたいな涙に見えるのかな🌹








泣くときは綺麗に泣きたいおとめ座チェジウみたいに、ツーって頬に一筋流れる涙を出したい。鼻水たらしながらうぇっうえって声出しながら泣いてるコッコのささやかな夢!







そして頭頂部も光らせてるよ!←ドキッとしたコッコ子達、大丈夫心配するな、これだよ






ヘラガモさんに最初に謝る。ごめんやで。







    なんかストーンの付け方
    少し雑か?





こう透明な、糸みたいな🧵やつ見えててええんかしゃんおとめ座










ええんや、可愛いからな💕













ヒヨコそれでわまたコッコでヒヨコ