先月、ばあばの一周忌法要が無事終わりました🥰








大好きで、大好きで、思い出すたび最後にもう一回だけお話ししたかったって毎日思う







どんだけコッコがばあばにしてあげれてたか、どうしたら後悔なく満足できたか、いまだに
もっとこうしてあげたかった、もっと優しくしてあげたかった、もっと、もっと、、って






たくさん愛したはずなのにたくさん伝えてきたはずなのに、後悔が残っておるヒヨコ








でもマリンとも話してたけど、きっとうちらはどんだけばあばにしてきたとしても、もっとしてあげれば良かった、、って思っちゃうよね、自分に満足できないよね、ハングリーだよね!←?






でも、ばあばを最後に看取れたことは本当に良かったと思う🥰まさかあの日が最後になるなんて思わなかったけど、






また明日も会えると思ってたけど、







また来世で会えると信じてるおばあちゃん本命チョコ







今日で最後かもしれないって思いながら生きてると、周りがすごく大切で大好きで尊く感じる桜











だから今日も伝えるよ💖大好き愛してるって!
しつこいくらいにね🥺













ヒヨコそれでわまたコッコでヒヨコ