おはようみんな台風、雨とか風大丈夫?動かないかん人達は無理せずゆっくり動いてねヒヨコ








まずは自粛あける前にしてた爪さんをば






ドーン💥爆弾




せめて爪だけでもキラキラさせたいよね!




自粛後






ドドーン爆弾爆弾


夏を意識したマーメイドネイル🧜‍♀️






ドドスコー


色なしラメホログラムのパール乗せ
ささくれを添えて










結果、ラメグラデーションとパールとささくれがとりあえず外せないっていう理論おやしらず可愛いよね❤️









こないだ佐藤健とキンプリの平野くんに取り合いされて迷いに迷って佐藤健選ぼうとした瞬間目が覚めた





で、夢の続きが見れるおまじないを頑張って頑張って頑張ってやってもっかい寝たら






砂漠で喉カラカラになりながら川探してる夢に変わってたガッデム









きっとコッコの気持ちがカラカラなんだと思う。
潤して欲しいこの熱い体ずっと抱きしめていて









この頃のもっちー最強説














ヒヨコそれでわまたコッコでヒヨコ