あのねあのねあのねのね、




前回の記事って結構前に少し下書きしてあった記事でさ、いままた新たに書いてるんだが、なんかコッコが宇宙旅行してる間に色々変わりすぎて、書き方難しくなっとらんか?ドクロヒヨコ







前ずっと使ってた絵文字も見当たらんし、たったの2年でそんなに色々変わってしまうんか、、あし






てか絵文字少なすぎん?(・・?)こんな少なかった?コッコの崇拝するエガちゃんもどこにいったん?ガッペショックなんだが。空空空空






それはそうとほんとにこんな世の中みんなどう生きてる?_| ̄|○
コッコ子達は元気でやってる?←自分のファンのことをそうやって呼ぶスタイルと見せかけてファンなんていないスタイル






自粛期間とかなにしてた?(コッコはそれ以前から存在を自粛しないかんのだが





コッコからは想像できないが、






パン、焼いてました














パウンドケーキ、作ってました











シフォンケーキ、焼いてました






粉物を毎日のように焼いてました\(^o^)/








で、誰かに押し付けるという日常。キスマーク








マリンからは、食べ出したら止まらないし体重増えるからしばらく押し付けは自粛して、、って言われたよ/(^o^)\これがほんとの自粛や






アイランドから宇宙便で送るから誰か食べてくれんかおやしらず









そんな今もパン、焼き中🍞









誰かこのときを止めてーよー
(juju







ヒヨコそれでわまたコッコでヒヨコ