うぉー!









わからん!ブログってなに!テーマにしちゃったけど、日常ってなに!書くことがないのに見ることはできるってゆー不思議ってなに!










もういつぶり以来書いてないかとか計算するのはやめないか?←









そんなことよりいま目の前にいるコッコを見て、幸せだと感じてくれたら本望なんだ(久しぶりなんでもう少し見守って









毎回久しぶりに書きすぎると色々弁解したくてどうにも長い入りだしになるのがしんどいからまた書かなくなるってゆースパイラルに陥るんで、名付けてまたすぐブログ書くよ書くよ詐欺←いや普通すぎ








てことでなんもいわず書き記す方向に決めた\(^o^)/








書きたい時に書きたいことを書き見てくれるひとに見てもらう、名付けて、コッコによるコッコのためのコッコのブログということにしたぜ!










今言いたいこと伝えたいことたくさんあるんだが、










これを見てくれる人が悲しい気持ちにならないことを祈る🤞
コッコなんかのブログなんかは楽しくなりたい時に見るブログでもないし、落ち込みたい時に見るブログでもないので←いやそれはあながち、、








ほんまに、畳の目の数を数えることしかすることがない時にちらっとみてくれればいいんどす\(^o^)/







畳の数でも数えよっかなー、、あ、まてよ、コッコのブログでも見るか。






それでいいんです\(^o^)/←黙










ひとさまを楽しませる力も励ませる力も持ち合わせてないんですが、それを求められたら身を削って応えてしまうチキンな部分もあるタイプな人間なんでどうぞあまり期待せずこれからもまたヨロピコです\(^o^)/










そんなこんなでなんも載せれる画像ないんで久々にこれでお許しを






どーん







久々すぎてみんな、泣いてないかい?←






こんな世の中だけど、できることを無理なくしようね!







あいしてる!












それでわまたコッコで