ほんとにブランドとかあんまりこだわらず可愛い!と思ったのを買うからタンスの中が支離滅裂なんだけど←日本語合ってる?w








とうとうここでも買ったんだが、知ってる?シュープリーム、シュプリーム?シュークリーム?






{9142BF75-65B5-4427-AF4C-9F9CF5F7A88E}



友達が三代目ファンでここのセーターとかよく着てるのは知ってたんだがまさか自分で買うとはビビる大木














{3B0EE2CC-2D65-4BD0-9951-0A16C9EC3348}




まあ、普通にピンクのマフラーだわねw










{706A7E11-35E8-4C4F-9F32-B1DFBA1DF59A}



もっとこなれ感が出るにはどう巻きゃええんか?
まあ、ミーハーなコッコはロゴドーンがあれば満足だからええか










いつしかコスはおチェスのスカートにユニクロセーター、、

{A9EDE196-AB88-47CF-88F7-162596334DE8}

、、、ごめん







コートの下は裸なはずなのに!














大丈夫、あなたと会うときはコートの下は絶対裸だからし/(^o^)\












明日は例年通り検索ワードばんばんお待ちしておりまーす














それでわまたコッコでな