マミーからお年玉もらったんだが、袋が






{8A829BA9-983D-45B7-BC62-4CCB168C21DB}







カーズ









マミーのチョイスはちょいちょい謎/(^o^)\で、カーズって、なんか車に顔描いてあるだけの子供だましな話やろ?絶対感情移入せんわー!と思いながら夏くらいにやってた金曜ロードショウ見た次の日、カーズ2のDVD買いに走って先月でた最新のカーズ3も発売日に買いに走ったわな/(^o^)\








すみませんディズニーピクサーさん。まじでいい映画でした











ほんと登場人物、人物?人じゃないからなんて言うんか迷うけどw登場車物さんたち全員車、たまにヘリコプター出るかな?
人が一切出ないんだけどこんなに感情が入るなんてビビる!ビビる大木!←言いたいだけ








なんならカーズ3は泣いた/(^o^)\まじでビビる大木←黙









騙されたと思って見る機会あれば見てみてね♡例えば飛行機の中のテレビとか





てーいっ


{E7CCB111-9559-4761-91FC-5FF2E3790D78}




中身がうまく撮れんからネクストブログにて!カミングスーン!











それでわまたコッコでな