クリスマス付近にご飯食べ行ったら最後に出てきたデザートが、

{C13C495A-F816-4E64-803E-9989FEB3AF3B}




達郎だった件



















そのあと店員さんが親切に取り分けてくれたケーキも、
















{A38979C7-8BB4-407A-9EBD-D3B28B61AD15}



達郎だった件



















大雪に変わるわwでもめちゃくちゃ嬉しかった









年末年始ってなんだか慌てふためいて忙しくなるなか、コッコもなんだかソワソワしちゃうんだけどこういうホッとする時間て必要なんだなと感じたわ







でさあーなんかブログって言いたいこととか楽しいこととかたくさんあればいいんだけど特にないから買ったものと食べたものしか載せれんのだが今日も載せるね





{2174CF6C-2F2C-4417-9F00-02397C197CB2}




中身はインフィニティ∞









眼鏡柄じゃないよ!∞





{A35807E8-457F-48F7-87B5-70DA8A9DC080}



たぶんゆきりんとおそろ!ゆきりんは買ってもらたみたいだがコッコは自分で買ったよ買ってくれる人おらへry









ちゅどーん
{2D315931-4DBF-4FA6-AA47-41E0D3EF6E8F}




あとはなんかもうこのきらきらのぶつぶつとかまじでいらんかもしれんけど、ふんわりと可愛く見えるようなキガスルからいいじゃん








この調子で明日もブログ書こうーっと!













あ!

















けましておめでとうでした










それでわまたコッコでな