先日北の国の大好きなラブユーオンリーなお友達と2時間以上も電話で深イイお話ができて、あー、ほんとに電話を考えた人天才だよなーって、糸電話から携帯電話にまで発展してどんな場所へもピポパでしもしもできる世の中に感謝感激!








あ、どうもコッコです、ほんま長いことブログ書いてなかったもんでよく使ってた絵文字がすんなりでてきません/(^o^)\










で、ちょいと前に嬉し恥ずかしメッセージを頂いて、あ、コッコを待ってくれてるひとがいる!と気持ちが奮い立って←黙ろうか?










なんの取り柄もない一般人のブログをのぞいてくれてるなんて、ブログをやってる醍醐味だなぁと!








で、予想どおり調子に乗ってブログ書いたよーん(^O^)/なんかもおだてりゃなんかにのぼるよーん











イイね20回目を押してくれたみるくさん、ありがとう!あなたのおかげで今回のブログが存在します今回のブログの生みの親と言っても過言ではない。













でもさ、ほんまになんもしとらへんからネタがないの。みんなコッコに聞きたい事とかして欲しい事とかないか?
真下から顔を見られる以外ならなんでもオッケーやで←








コッコの着てる服とかみんな見たいんかな?と不安になるんだよ、なら載せんなよってもう心の声じゃなく通常通りに口から聴こえてきてる!








それを右から左に受け流してほら投下してくれるわー!
{DB21A342-5141-47F6-B520-038F638B7868}


まあワンピースに黒カーデです。ぜんっぜん面白くないよな










なんせいまほんとに服に興味がなくて、服に興味がなくてただ興味があるのは










これを見てくれてるあ、な、た、の事だけっ












じ、じゃあな!
















それでわまたコッコで←直しもせん