え、、、おい、、まじかよ、、まじょかよ、、マジョリカマジョルカかよ!









ブログからまじょでかけ離れた生活してはや何ヶ月、、










自分のブログタイトルすら忘れかけてた








ゆえに、コッコなんかのことを覚えとる人の少なさが眼に浮かぶ!そうだ、自分、コッコだったわ!って思ったもんなあ、ちなみにコッコって本名ね。














胡子って書くんよ















































うそでーーーーーーーーーーす!←












もはや何が嘘か分からん状況にしてやんよ!漢字が違うのか名前じたい違うのかもうみんなの気持ちをコッコでかき回しまくってやるんだ!








そうこうしとるうちに、ほら、イラついてきたやろ?それでいいのですーそれでコッコを思い出して下さいー









ここまで約3分弱、時間くださってありが10匹












久々に書く日記は松居一代さんが見つけた日記よりえげつないかもしれませんが←
古)












これからもたまに書くからまた仲良くしてくれたら縄跳びで三重跳びして喜ぶ二重跳びもできんやつだがいきなり三重跳びできる気がするわ











もう全然何にも特に変わったことないから、心配しんといてなあ元気な時は元気だし元気じゃない時は元気じゃないだけだから


















とりあえず久々にあれやりますか?











あれ投下しちゃいますか?












久々だから地球揺れるくらいの衝撃かもしれんよ?



















せーの、

























ポスンっ


{8BD2860B-7BEF-40E6-A780-5EA2A83F4866}









ぽぽすんっ

{576EA608-47D1-4345-A652-493D652E8B02}










ぽぽぽぽすんっ

{412AF2C4-1ABA-4C0B-AC6B-110BB07DA5EB}















ん?蚊が飛んできただけ?衝撃のしょの字もない/(^o^)\しかも期待を裏切るかのごとく横か〜らコッコ〜二の腕〜な奴め〜










ノースリーブのは8月の着画だけどコッコのブログみてくれてる方々はそんなこと気にしない人ばっかりだと思っておるよ!赤文字系雑誌でコート脱いだらノースリーブでした♡っていうの前に流行ってたしな!















なんか思い出したわー、1人で玄関でカシャカシャしてる日々を














こんな日々もたまには悪くないなでも全然お買い物してないから着回し企画になるけどええか?/(^o^)\












兎にも角にも久々だから、イイねが20個以上ついたらまた更新するわ











1人一回しか押せないイイねを恨む





















それでわまたコッコで