昨日の観覧数18だって/(^o^)\ちょ、読者登録してくれとるお友達すら見てくれてないんかいもっと気にして!コッコのこと!///










ねえ骨格診断って知ってる?コッコ知らないお友達からパーソナルカラーのこと詳しく聞いたら色々気になり出して、最近骨格のことを知って調べれるサイト見つけたのだけど、貼りつけ方が分からんからごめんggr









かくかくしかじかでコッコはウェーブタイプと判明。ウェーブは髪質だけかとおもてたら骨格までも。
で、なんっか昔っからトックリセーターとか、首つまり系ニットとか似合わんなあーって思ってたんだけどそれはどこにも書いたらんかった好みの問題なんか。
あとVネックが苦手なのは、ウェーブさんらしいからそこは合ってた








なんかそれを知るだけでも服選びが変わるし骨格に似合うのを着ると例え部屋着だったとしてもめっちゃよそ行き風に見えるらしいでほんまかいな
魔人ブウのシャツ着てレストラン行っていいんか







で、このワンピースなんだがコッコいままでこのVネック的な部分には何にも気にせずパーパーに開けて着てたんや、豊満なを目一杯サービスしてたと言う訳やな。←
{EF061941-A1A1-4BA7-BA72-DD625B93021D}



でもそれ知って、初めて中にフリルキャミを忍ばせたんだが、今まで着てた着方よりもなんだかしっくりしてる








知れてよかったこんな感じでちょっとずつ着方見直し中








だけどたまにはVネックでお色気ウッフンしたいよな







そこで



今流行りの肩出しのなんちゃらかんちゃら。スカートは去年買ったイエナいよ〜〜好きだなんて〜〜
{8BE964F0-401E-47CA-8D43-2AC21C656B0E}

ウェーブさんは胸板?みたいな部分出すより肩出す方がいいとの情報を得た。














ただ、コッコはめちゃいかり肩プンプン丸なのでそれもどうかな、と模索中










自分高めてます〜〜私みたいな記事ですまぬよ。そんなことないからな!いえではチョンマゲマーチだからな!!








最近の爪さん



{FE8BDA1E-37F5-453D-B337-2EC5B09D5474}

{12E91625-9AAD-41B9-B227-E042BE1C573A}



{D28CCD41-269A-4969-93D7-B146601710F8}



最近お家でネイルしてもらってる楽は人をダメにするな。。







適度が1番よ、ほんま









明日は19くらいあるといいな、観覧数。











それでわまたコッコで